バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

魔龍帝

ちょっと豪華かも♪5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


魔龍帝ジークフリードが封入されているXレアパックは
封入しているカードのすべてがキラカードなんですね♪

ちょっと豪華かも♪

封入カード:全8種
BS04-X13 魔龍帝ジークフリード
BS04-010 雷帝エール・クレル
BS04-020 闇帝オプス・キュリテ
BS04-031 陸帝フォン・ダシオン
BS04-044 空帝ル・シエル
BS04-055 光帝リュミエール
BS04-073 海帝クラン・マラン
BS04-077 七龍帝の玉座

私たちはダーク・クリムゾンを持っていないのですよね♪
※ぶるぽ特価24%OFF!![バトルスピリッツ]Xレアパック 魔龍帝ジークフリード(BSC03)【単品販売...
Xレアパックを3パック程度欲しいですね。

魔龍帝ジークフリード降臨!5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


バトスピXレアパック
魔龍帝ジークフリード降臨!

6月11日に1パック8枚入りのXレアパックが発売される。
テレビアニメでもおなじみの魔龍帝ジークフリードがパックに入っているから
必ずゲットできる。
魔龍帝よりも魅力なのは6属性の龍帝が手に入る。
なによりこれがうれしい。
このXレアパックは、正直なところ買いだ。

・雷帝エール・クレル
・闇帝オプス・キュリテ
・陸帝フォン・ダシオン
・空帝ル・シエル
・光帝リュミエール
・海帝クラン・マラン

6龍帝がゲットできるのは、うれしい!!

戦嵐ブースターに収録されている魔帝龍騎ダーク・クリムゾンとの愛称は抜群。
最強デッキを作るのに手に入れてみてはいかがでしょう。
バトルスピリッツ 雷帝エール・クレル レア 赤 バトスピ

魔龍帝ジークフリード開封動画5

バトルスピリッツXレアカード。魔龍帝ジークフリードをついにゲットしました。

その開封動画を撮影。
その驚きぶりを見ることができます。

また、ひとつバトスピの楽しみ方、遊び方が増えましたね。

おまけに空帝クラン・マランも入っていました。



念願の魔龍帝ジークフリードをゲットしました!5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。

バトルスピリッツ 魔龍帝ジークフリード

念願の魔龍帝ジークフリードをゲットしました!

休日出勤して、夜も8時。
今週は家族サービスがまったくできない週末だった。

帰り際に近くの西友に立ち寄ると、バトルスピリッツのカードがレジに並んでいる。
すべてのシリーズのブースターパックが20パックほどあった。

迷わず龍帝シリーズのカードを購入。
10パック購入。これだけ買ったのは初めて。

家に帰り、子供たちにプレゼント。

ワクワクドキドキしがら、龍帝が1枚でも入っていたらいいかと思い開けていくと・・・

魔龍帝ジークフリードをゲット!

Xレア ジークフリードをもっていれば、必ず入手したいカードの1枚5

龍皇ジークフリードと魔龍帝ジークフリードに強力マジックカード。


それは、ニーベルングリング

* 『フラッシュ』
このターンの間、カード名に「ジーク」と入っている自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、破壊したスピリットと同じ系統を持つ相手のスピリットすべてを破壊する。

このマジックはジークと名のつくものをサポートする強力カード。
ジークフリードにとって最強のマジックカードかもしれない。

これは恐ろしい。Xレア ジークフリードをもっていれば、必ず入手したいカードの1枚だ。

魔龍帝ジークフリートを転召する方法5

バトスピ Xレアで楽しい遊び方。

龍帝シリーズはとても気になるところ。

七龍帝では、今までの召還とは違い、転召とある。
転召とは、条件を満たした自分のフィールド上のスピリットを犠牲にすることで、新たにスピリットを召還するともの。

魔龍帝ジークフリートだと

フィールド上の6コスト以上のスピリットを犠牲にして召還する。

1.コストを支払う。
魔龍帝ジークフリードはコスト9支払う

2.転召
自分のフィールド上のコスト6以上のスピリット1体のコアすべてをボイドに移動。
スピリットを破壊。異なる属性のスピリットでもよい

召還完了

他の陸帝フォン・ダシオン、空帝ル・シエル、海帝クラン・マラン、
光帝リュミエール、雷帝エール・クレル、闇帝オプス・キュリテは、転召コスト5以上・トラッシュに置くというもの。

ケロケロエース7月号を読んで、龍帝が欲しくなりました。

衝撃の七龍帝独占大公開5

ケロケロエース7月号を購入した。

興味があるのは、付録のバトスピ最強カード大全集よりも
6月11日に発売予定の龍帝ブースターの情報だ。

衝撃の七龍帝独占大公開されている。

魔龍帝ジークフリードは、七龍帝のなかで唯一のXレアスピリット。
L3 アタックするたびにBP4000以下のスピリットを破壊する効果が非常に恐ろしい。

魔龍帝ジークフリードはじめとする七龍帝は、シンボルマークを2つ持っている。
効果として、ライフを2つ減らすことができるという強力さ。

・魔龍帝ジークフリード
・雷帝エール・クレル
・闇帝オプス・キュリテ
・陸帝フォン・ダシオン
・空帝ル・シエル
・海帝クラン・マラン
・光帝リュミエール

魔・雷・闇・陸・空・海・光をつかさどる七龍帝。

他にもダーク化して強力・凶悪化しているカード情報があり驚きだ。

6・11の発売が待ち遠しい。

Xレア魔龍帝ジークフリードの強さ5

魔龍帝ジークフリードが7体目のXレアカード。
テレビアニメを見た人なら、その強さに驚いたことでしょう。
龍帝
魔龍帝ジークフリードを欲しい!
と思った人は多いはず。

6・11の発売が待ち遠しいとBOX注文した人も多い。

強いカードをゲットして、カードバトルを優位にする。
そんな魅力というか、魔力に取り付かれた人は多いはず。

バトスピのXレアカードは次のとおり。

・龍皇ジークフリード
・暴双龍ディラノス
・魔界七将デスペラード
・魔界七将デストロード
・キングタウロス大公
・蛮騎士ハーキュリー
・要塞皇オーディーン
・巨神機トール
・凍獣マン・モール
・大天使ミカファール
・大天使ヴァリエル
・英雄巨人タイタス

これらの6色の属性のほかに、新たな龍帝シリーズ。

Xレア魔龍帝ジークフリードはアニメでは以下のとおり。

魔龍帝ジークフリード コスト9/4 シンボル2 龍帝/古龍 樟

Lv1/1/5000
Lv2/3/7000
Lv3/5/12000

転召:コスト6以上/ボイド
召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない。

Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
BPを比べ相手のスピリットを破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。

Lv3『このスピリットのアタック時』
赤のスピリット以外のBP4000以下のスピリットすべて破壊する。

シンボル2の強力Xレアカード。
しばらくカードの品薄状態が続くのでしょうね。

Xレア 魔龍帝ジークフリード5

今日のテレビアニメのバトスピ。
新しいXレアカードがでた。
ジャックナイトことJが使用していました。
魔龍帝ジークフリード
その名も
魔龍帝ジークフリード!強そう。
バトスピトレーディングカード ワールドが
どのように展開していくのか楽しみだ。

魔龍帝ジークフリード コスト9軽減5 シンボル2

バトスピバトルに新しい展開が訪れる。
そんな予感がありますね。

どんなスペシャルな展開をするカードがあるのか楽しみです。
記事検索
  • ライブドアブログ