バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

開封動画

バトスピ開封動画その2です



バトスピ開封動画その2です。

バトスピカードの開封動画を久しぶりに作成してUPしました。

最近、いいカードがゲットできません。その理由は簡単です、数を購入していないからです。一時ほど、我が家でバトスピブームは燃え上がっていません。カードが多すぎるからでしょうか。それとも学校でブームが去ったのかもしれません。確かに、バトスピカードを集めて仲良く遊んでいた子供が、引っ越してしまい、それ以降は少し、バトスピカードを持ち寄って、遊ぶことが少なくなりました。

しかし、久しぶりに購入するとなると、やはりXレアやMレアカードをゲットしたいんですよね。



今回は、残念ながらキラカードをゲットすることはできませんでした。しかし、バトスピはカード集めだけが楽しみ方ではありません。いろんなカードを組み合わせて、デッキを構築して、バトルする楽しみがあります。工夫して、相手に勝てるように考えて、考えて、考え抜いたデッキなら、きっとキラキラと輝いたデッキとなるでしょう。
そのデッキを使って、勝利して、敗戦して、またまた強くなるように、デッキを構築していけばいいのですから。

バトスピバトルは正直なところ、難しいと思います。
複雑といったほうがいいですね。高度なバトルだからこそ、楽しみがたくさんあるというものです。

バトスピ最強デッキを目指して、我が家では楽しんでいます。

今日は、どんなバトルをするのでしょうか。
バトルスピリッツ Xレアパック レジェンドエディション 1BOX バトスピ

太陽の合体ドラゴンデッキ・開封

バトルスピリットXレアで楽しい遊び方

バトスピは隠れた人気を誇るあそびです。
カード集めにカードバトルと楽しみ方はそれぞれ。

テレビアニメの放送とあわせて楽しめます。

小学校低学年の子供たちには、ちょっと難しいルールだけれど
テレビアニメを見ているうちにルールもわかるようになっています。

ただし、効果などは、難しい漢字が使っているため
最初は、ダンになりきって楽しむのがいいでしょうね。

さて、太陽の合体ドラゴンを購入し、開封動画としてUPしました。



新しいカードである
ブレイヴをつかってどんなバトルを繰り広げるのか
楽しみです。

バトスピ開封動画 3パック購入!5

バトルスピリッツ Xレアカードで楽しい遊び方。

竜帝シリーズが発売され、子供たちの多くが龍帝シリーズのカードを持つようになってきましたね。

うちの子供も、友達の龍帝うらやましく思っているようです。
おねだりもはじまりました。

そんなこともあってバトスピカードを購入してきました。
バトスピ開封動画を撮影しましたので、ご覧ください。



どんなバトスピカードをゲットできるのか楽しみです。
魔龍帝ジークフリードがゲットできるといいですね。


バトスピ開封動画。どんなXレアがでるのか、でないのか5

バトスピ開封動画!

どんな新しいカードが
どんな強いカードが
どんなレアカードが

ゲットできるのか、わくわく・どきどきの一瞬です。

やはり、テレビ番組のバトスピアニメで、バトルが繰り広げられると
ブースターが欲しくなりますね。

子供たちは、日曜日のテレビアニメを見て、欲しくなるようです。

バトスピアニメを見て、Xレアカードがでると低学年の子供は興味を示します。
マジックカードなどは、ちょっと難しいようですが・・・

バトスピ開封動画です5

バトスピ開封動画です。

覇闘ブースターパックを1つ購入!
今回はどんなカードが入っているのか楽しみです。

青色属性のカードはどんなのか
子供たちと一緒に開封です。

記事検索
  • ライブドアブログ