バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

蛮騎士ハーキュリー

神速と激突5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。


今日のバトスピ少年激覇ダンは面白かったですね。
緑属性の神速でたたみかける攻撃にビクトリーファイアでしのぎましたね。

ビクトリーファイア

フラッシュで
BP3000以下の相手のスピリット2体を破壊する。
または、BP3000以下の相手のスピリット1体と相手のネクサス1つを破壊する。

Xレアの蛮騎士ハーキュリーもかっこよかったです。
神速の召還が瞬く間に召還されたので、何事が起こったのかと思いました。

ダンにとって激しくつらいバトルでしたが、見ているほうは楽しめました。
カードバトルのやりかたがよくわかる番組ですね。

《中古カード》蛮騎士ハーキュリー/緑/Xレア/バトルスピリッツ

昨日のバトスピ。蛮騎士ハーキュリーとキングタウロス大公5

バトスピ・バトルスピリッツ・通称バトスピ。
テレビアニメで人気ですね。
子供たちは、主人公のバシントッパの扱うトレーディングカードバトルが楽しみなようです。

昨日のバトスピでは、ニューXレアの蛮騎士ハーキュリーが登場しましたね。それとXレアのキングタウロス大公も登場して、バトルが繰り広げられました。

ニューXレアの蛮騎士ハーキュリーは、ブースターでゲットしましたが、子供が交換して、同じXレアの大天使ミカファールに変わりました。

バトスピテレビ番組に刺激されて、昨日は、おばあちゃんにバトスピブースターをおねだりして買ってもらっていました。

その開封動画は次のとおり

Xレアカード 大天使ミカファール5

Xレアカード 大天使ミカファール

L1,L2 このスピリットの召還時

自分のデッキを上から、自分のフィールドにある黄のスピリットとネクサスの合計枚数と同じ枚数オープンしていく。マジックカードがあれば、すべてを手札に加える。残ったカードは好きな順番でデッキの一番したに戻す。

L2
自分のマジックカードすべてをコストを支払わずに使用できる。

このXレアカードが我が家に召還された!

そのかわり蛮騎士ハーキュリーがなくなりました。

簡単に言うと、家の子が、友達とXレアカード同士で交換しました。

次の日に交換されていたので、正直驚きましたが
子どものもので、カード交換なのでよしとしました。



バトルスピリッツ xレアカード 蛮騎士ハーキュリー ゲット5

バトルスピリッツ Xレアカード 蛮騎士ハーキュリーをゲット!

蛮騎士ハーキュリー

今日ブースターパック「覇闘」を2袋購入。
何が出てくるか撮影していたら!
初xレアカードです! 
「蛮騎士ハーキュリー」

スピリット
7(3)/緑/戦騎
<1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
【神速】を持つすべてのスピリットを回復させる。

「蛮騎士ハーキュリー」をゲットしたときの映像をYoutubeにUPしました。
↓↓




記事検索
  • ライブドアブログ