バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

皇騎

皇騎開封動画5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。

バトルスピリッツのカードバトルは結構楽しめることがわかりました。
ルールを覚えるまで、少し時間がかかるけれども
覚えてしまうと、その奥深さを知ることができます。

さて、久しぶりにブースターパック皇騎を購入しました。
バトスピ皇騎

そしてこれまたひさしぶりのバトルスピリッツXレアで楽しい遊び方
皇騎開封動画です。



黄色属性の同じキラカードが出てきました。
デッキにどのカードを入れようかしら

バトルスピリッツ 少年突破バシン 4(DVD) ◆20%OFF!

バトスピ コンボ技でXレア”幻獣王リーン”を召還5

バトルスピリッツ Xレアで楽しい遊び方。

バトスピの遊び方、楽しみ方は数あれど、カードバトルは楽しい。
友達との対戦は、駆け引きがあっていろいろ考えますね。

脳にもよい気がします。

皇騎に入っているXレアの幻獣王リーン


スピリット

<1>Lv1 5000
<2>Lv2 6000
<4>Lv3 8000

【転召:コスト6以上/ボイド】

召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない。Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のネクサス1つにつき、相手のスピリット1体を相手の手札に戻す。
Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のフィールドにコスト2のスピリットが3体以上いるとき、
このスピリットはカードに効果の記述を持つスピリットからブロックされない。

という効果を持つ。

コスト2のスピリットとの組み合わせで(コンボ)で強さを発揮しますね。

コンボ技
コストゼロで召還。

天使長ソフィアの効果で、コストを支払わずに
幻獣王リーンを召還できてしまう。

強力コンボと言える。
バトルスピリッツ第5弾「皇騎」☆幻獣王リーン1枚 Xレア

覇者の閃光5

先日バトルスピリッツのブースターパック皇騎を購入。

今回は動画の撮影もしたけれど、キラカードがほとんど入っていなかったので今回はやめておきます。

しかし、コンボするとよいカードがありました。
子供は強いカードが入っていなかったのでちょっと残念がっていました。

それより、先日帰省したときに、おばあちゃんに
覇者の閃光を購入してもらい大喜び。



バトスピを色あせずにたのしんでいます。

皇騎のXレアのフィギュア5

バトルスピリッツ カードXレアで楽しい遊び方。

昨日に引き続き、カードではなくフィギュアの話題です。
今年の10月に「バトルスピリッツ フィギュアコレクション 〜Xレア激震編〜」が発売されるようですね。

ここでちょっと気になるXレアの名前がありました。
今度採用されるのは下記の予定です。
皇騎のXレアも採用されあってかっこよいね。

・魔龍帝ジークフリード(Xレア)
・魔界七将パンデミウム(Xレア)
・カイザーアトラス皇帝(Xレア)
・機動要塞キャッスル・ゴレム(Xレア)
・幻獣王リーン(Xレア)
・超獣王ベヒードス(Xレア)
・聖皇ジークフリーデン(Xレア)
・大甲帝デスタウロス(Xレア)

・聖皇ジークフリーデン(Xレア)


・大甲帝デスタウロス(Xレア)


超獣王ベヒードス


幻獣王リーン


8月7日 皇騎が発売5

バトルスピリッツ Xレアで楽しい遊び方。

新しいカードがいよいよ発売される。
8月7日にブースターパックの皇騎が発売される。

最近、テレビコマーシャルでも放送されている。

皇騎の30秒CM15秒CMはバトスピのホームページで見ることができる。

伝説の竜騎士軍団が舞い降りる。
竜・龍を操る最高の騎士。十二皇騎、インペリアルドラグーンが発売

さて、新しくどんなカードが登場するのか楽しみですね。
強力なカードあるいはコンボでバトルを有利に展開するカードが登場するとバトスピが更に楽しくなりますね。

バトスピXレアで楽しい遊び方ですが
Xレアだけではバトルは戦えません。

様々なカードを組み合わせてデッキを構築し、最強カードをだして戦う喜びを得ましょう。



超獣王ヘビードスと魔界元帥ネガプルート 皇騎5

今日のバトスピアニメはストライカーの妄想による展開。

サンシャインやお京がストライカーをめぐってバトルをするというものだった。妄想はさておき、最近のバトルスピリッツのバトルは面白い。カードの組み合わせが多彩であり、バトスピを楽しむ遊び方が拡大していることがわかる

反面バトルが複雑になりつつあり、試聴者である子供たちがどこまで理解しているか不明である。理解はさておき、楽しめればよいのだが・・・

今日のバトスピには、皇騎のカードが登場していた。
初めてのカードの出現に、子供は驚きを見せていた。

その1枚が紫属性の「魔界元帥ネガプルート」コスト7/軽減3であった。また、緑属性を踏み台に転召した「超獣王ヘビードス」の効果でスピリットを破壊し逆転と・・・

強力カードの登場は、子供にとって魅力的なのだろう。

インペリアルドラグーン皇十二竜騎

バトルスピリッツ Xレアカードで楽しい遊び方。

新しいカードが8/7発売される。
呼び名は「皇騎」。

最強のインペリアルドラグーン。皇十二竜騎というものらしい。
バトルスピリッツ公式サイトで紹介されている。
詳細を見るにはこちらフラッシュムービーを見るとよい。
http://www.battlespirits.com/feature/movie/bs05.html

竜を操り世界を操るのが皇騎。
テレビCMでも流れている。

真紅の竜使いロッソ。
LV1 BP5000
LV2 BP6000

蒼海の竜使いアズール。
白亜の竜使いアルブス。

どんな効果を持つのか楽しみなインペリアルドラクーン。
発売が楽しみだ。






記事検索
  • ライブドアブログ