バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

異界王

携帯電話で異界と通信!?

バトルスピリッツ・ブレイヴで楽しい遊び方。

バトルスピリットの世界は、人間と異界とが融合してしまった
未来の話ですね。

ブレイヴは、そんな未来の話ですね。

第1弾のダンは、異界に飛ばされ
マザーコアを求めて戦っていました。

そこで、異界王と戦いの末に
自由で平和な未来を手に入れたのでした。

そんな異界とは、心のうちにある幻想を
現実化したものかもしれません。

そんな風にも考えました。

ありえないことが起こる。
それが異界かと。

今現在、ちょっとリアルな話ですが
相撲業界が八百長疑惑で、混乱している。
携帯電話を使い、心の誘惑にかられた
やりとりは、まさに異界からの誘惑に負けたのでは
ないでしょうか。

異界王が目指した、暗黒の世界ではなく
ダンのように明るく平和な世界を目指して欲しいものですね。

異界王との決戦が始まった。

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

いよいよ少年激覇ダンは大詰めを迎えている。
異界王との決戦が始まった。

激突王のダンが、異界王に勝負を挑むが
今回はダンのデッキに、光主のカードがちりばめられている。

ビャクガロウにベルゼビートなど
ダンのカードに強力な光主を象徴するカードが入れられている。
このカードをつかい、どんなバトルが展開するのか楽しみだ。

マザーコアの持ち主により、世界がとても悪い方向に変わりつつある。
この悪意に満ちた異界王の力をダンは食い止めることができるのか。

来週がいよいよ最終回。
勝負の行方が気になるところだ。

バトルスピリッツ第9弾「超星」☆【魔導女皇アンブロシウス】1枚 Xレア 【BS/バトスピ レアカ...



異界王と極限までバトルしたダン5

バトルスピリッツxレアで楽しい遊び方


バトルスピリッツ少年激覇ダンで、ダンは異界王に負けましたね。
魂を抜かれたようなダンの姿はトテモ痛々しい。

ダンは、異界王と極限までバトルをしました。
しかし、後一歩というところで、大局を忘れて戦ってしまいました。
ダンは、激突王です。激突を優先した結果です。

激突王だからこそ、この戦いには、納得できる部分も多かったのではないでしょうか。
共感できる視聴者も多いと思います。

今回の負けで、終わるようなダンではないと思います。
一回り大きくなったダンの復活を楽しみにしています。

来週は、ペンタン帝国ですか。
なんだか楽しそうな内容ですね。
[バトルスピリッツカード]アンコモン・コモン 黄 11種33枚セットバトスピ 第五弾 皇騎(こう...

激突王のエネルギーが異界王に流れていく!バトルのゆくえは!!5

バトルスピリッツxレアで楽しい遊び方


幼稚園つながりで、5家族で保養所に遊びに行ってきました。
天気は、少雨。夜にはすごい風。
翌日は日差しが暖かく、梅も咲いていました。

土曜日の夜は、小学生になるお友達と一緒に
遅くまで遊んでいました。

しかし、朝はしっかり7時に起床。
我が家の子供たちだけ、バトスピを朝から見ていました。

異界王と激突王のバトルは、ダンの言うように、通常のバトルとは
ずいぶん違うものになっていましたね。

激突王のエネルギーが吸い取られ、
異界王が元気になっていく。

次回はどうなるのでしょうか。
バトルスピリッツ 少年激覇ダン 1
記事検索
  • ライブドアブログ