バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

爆神

爆神を開封した動画5

バトルスピリッツxレアで楽しい遊び方

バトスピで極龍帝ジーク・ソル・フリードをもらいました。
1,000円分のカード購入したけれど・・・

そのときに購入したバトスピカード 爆神を開封した動画を紹介します。




新効果 暴風の使い方@バトスピの遊び方5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。


バトスピの爆神(バクシン)が発売された。ジークヴルムのように「激突」を持つスピリットの他に、「暴風」効果が新たに登場する。

新効果 暴風の使い方

暴風:3の場合
 相手のスピリットがブロックした時、疲労していないスピリット3体を疲労させなければならない。

Xレア 天帝ホウオウガ 暴風3
C カブノハシ 暴風1

Xレアのホウオウガの巻き起こす暴風は脅威になるだろう。
また、ネクサスにも、暴風を強力にサポートするカードがあるので、緑属性が強力になりそう。

この暴風効果によりスピリットが疲労してしまう。ブロック側からすれば恐ろしい効果だ。スピリットの数をそろえ、アタックして勝利をと考えるバトラーにとって、戦い方が少し変化するだろう。いや、バトルを有利に展開するには、どうしたらよいか考えなくてはならない。考えるより戦ってみるのが一番。

負けて強くなるべし!

[TRC]カードダス バトルスピリッツ ブースターパック BS06<爆神>【1BOX】

爆神(バクシン)でキラカードなしに落ち込む。@バトスピの遊び方5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。
バトスピのブースターパック爆神バクシンをゲットしました。どんなカードがでるのか楽しみです。カタストロフドラゴンがでるといいな。しかし、残念ながら今回のカードの中には。キラカードはありませんでした。

爆神の開封動画はこちら↓


息子が開封した2パックには、キラカードが1枚も入っていなくて、少々落ち込んでいました。欲しいのは、Xレアのカタストロフドラゴンのようです。BP20000が魅力だそう。それ以外のものでもいいのですが、キラカードが出て欲しかった。
今回は残念でした♪



轟天のヘブンズドア5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


轟天のヘブンズドアが発売されるらしい。それも12月に。

爆神(バクシン)が11/6発売
バトルスピリッツ 輝石の覇者(PSPゲーム)が11/12発売
轟天のヘブンズドア 12月

次から次へと新しいカードやゲームが登場しますね。

轟天のヘブンズドアは、青属性と黄属性の超攻撃デッキみたいです。
マジックや粉砕の強力コンボが特徴の轟天のヘブンズドア。

バトスピファンにはたまりません。
戦い方も新しくなります。
新しい戦い方を考えていかなければなりません。

しかし、それを考えてするのが、バトスピの楽しみ方の1つでしょうか。

しかし、結構お金がかかるなぁ
バトスピ 最新 構築済みデッキ9/10発売【バトルスピリッツ】 構築済みデッキ 【紅蓮の稲妻】...

バクシン爆神が欲しい5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。

新しいブースターパックが発売される。
その名も爆神(バクシン)。

新しいXレアカードとして激神皇カタストロフドラゴンが収められている。
LV3ならBP20000とう巨大な力を有する。
なによりコスト5以下のスピリットにブロックされたときは回復する。
激突効果もあるので、すさまじい攻撃力をもったスピリット。

そんなカードが爆神にはある。
なんとしても入手したいスピリットだ。

他にも緑系統の新効果の暴風を持つXレアが降臨するというもの。

欲しいカードですね。
さて、どんなバトルになるのか楽しみですね。

■【BS06】Battle Spirits【爆神】カタストロフドラゴン5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

■【BS06】Battle Spirits【爆神】がいよいよ登場します。
コマーシャルは先週あたりから始まっていますね。
爆神
子供たちは、カタストロフドラゴンに興味があります。
BP20000!というのが、魅力的なようですね。

バトスピアニメの少年突破バシンの最終回にも、未来のスピリッツとして
カタストロフドラゴンが登場していました。

アニメにでた当時もカタストロフドラゴンが話題になっていました。

次週には、登場するのでしょうか。

さて11月6日に爆神が発売されます。

あわせてストレージボックスも発売されます。
ストレージボックスとは、ブースターパックが6パック、ランダムに入っているものです。コンビに限定商品ですね。
楽しみです。





記事検索
  • ライブドアブログ