バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

少年激覇

マギサがマザーコアの光主

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


マギサがマザーコアの光主になりました。
テレビアニメの少年激覇ダンの終盤のマギサの変化はすごいですね。
ぼろの衣装を身にまとった異界魔女が
どんどんと力を回復し、真の異界魔女として数話君臨していましたが
最終話で、マザーコアの力をダンから吸収し、光主になり、世界をもとどうりにしました。

最終話は、ちょっと駆け足すぎる感もありますが、
バトル重視の番組としては、まぁいいところでしょう。

百瀬勇樹とダンの純粋なカードバトルは、楽しそうでしたね。

それより、
ガイアスラもそのうち登場するのでしょうか?
少年突破バシンの最終話では、未来のカードとしてカタストロフ・ドラゴンが登場していました。
今回はガイアスラです。
強力なスピリットとして、次回かその次ぐらいにカードに収録されるのでしょうね。きっと。
 【中古】バトルスピリッツ/プロモ/黄/マジック/バトスピチャンピオンシップMAX 来場者記念品 ...

マギサのデッキは究極のデッキ5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

今日のバトスピは、マギサが堂々の主役ですが
相手のレオンもなかなかの見せ場をつくってくれました。

マギサの魔法デッキは諸刃の剣です。
手札事故寸前のマジック中心のデッキ。

マギサ以外にこんなデッキで戦えるのは
ありえない!のではないでしょうか。

確かに、今回登場したXレアは強烈でしたが
キースピリット以外はマジックとネクサスだなんて
すごすぎです。

しかし、究極に強い相手に勝つためには、
それぐらいのデッキをつくり、キーカードを引き当てる
運の強さを持ち合わせないと頂点は目指せないのでしょう。

マギサのデッキは究極のデッキなのではないでしょうか。
ご予約受付中!(2010年8月6日発売)【予約販売】TCGバトルスピリッツ 超星 ブースターパック B...

少年激覇カードバトラーズパック5

バトルスピリッツvレアで楽しい遊び方


少年激覇カードバトラーズパックが4/15に発売される。
カードバトラーズパックは、少年激覇ダンに登場するダン、ヴィオレ魔ゐなどの
コアの持ち主がよく使うカードが封入されているというもの。

だれのカードバトラーのカードが入っているのかわからないが
デッキ強化に役立つカードもある。

しかし、もうすでに何枚も手に入れているカードもあり、
ちょっとね・・・。

何がでるかわからない通常のブースターパックに魅力を感じるのは
私だけだろうか。

子供たちは、少年激覇ダンに登場するカードバトラーになりきって
戦いたいと思うかもしれませんね。

【PRカード付き】バトルスピリッツ エックスレアパック2個セット 龍皇ジークフリード BSC01
記事検索
  • ライブドアブログ