バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

バローネ

月光パックがもらえるキャンペーン

バトルスピリッツのキャンペーンが3月11日から実施している。
震災の影響もあり、その存在すら忘れかけていた。

久しぶりに、家電量販店に足を運んだ。

バトスピカードを購入する気持ちになれずにいたのだが、
何気に、ショップのバトスピコーナーを除いていると

そういえば、キャンペーンをやっていることを
ようやく思い出した。

月光パックの3枚がもらえるというもの。

月光パックが発売されるということは、
テレビアニメのバトスピでも
バローネの活躍が期待されるところである。

バローネもこのままでは、終わるようなやつじゃない。

最強のブレイヴ使いとして
ストイックなまでに、バトルをしかけてほしい!
と期待するのは、私たちだけでしょうか。

バトルスピリッツ星座編「八星龍降臨」☆【月光龍ストライク・ジークヴルム】1枚 Xレア 【BS/...

魔族と人間

バトルスピリッツのテレビアニメが放送された。
硯秀人が久しぶりに登場したので、どのような展開になるのか
楽しみだった。

しかし、ふたを開けてみると硯がバトルをしなかったのが残念だ。
今回は、バトルはお預けで、次週に期待がかかる。

魔族と人間は、共通の遺伝子を持つ存在で
種の起源は人間と同じだという。

バローネとダンが同じ人間の遺伝子を持つのか
というと
なんとなく同じだと認識を持つ。

しかし、岩石みたいな魔族や、犬顔の魔族が
同じ種族というのは、信じがたい。

何年も経過するうちに、分岐していったのだろうか。
それと、紫の世界に住まうことにで
多大な影響が人類、いや魔族にも影響を及ぼし
世界を形成していったのではないでしょうか。

【ポイント最大9倍】【中古】バトルスピリッツ/プロモ/青/マジック/バトスピチャンピオンシップ...

バローネの復活

バトスピのテレビアニメを今日は生で見ました。

今朝の起床は6時45分。
子供が飛び起きて、テレビをつけたので
私たちも一緒に起きて見ました。

今日は久しぶりにバローネが登場しましたね。

ダンに敗れたバローネが
戦意をなくし、バトルの世界から
自分の身の回りの世界を見つめなおしている姿が印象的でした。

世界の激変の中、
バローネが何をすべきなのかを考えている姿は
やるべきことが
見つけられず、苦悩していました。

そんな心に火をつけたバトルが
繰り広げられました。

ストライクジークヴルムとセイバーシャークとのブレイヴによる
復活劇でした。

それを引き出したのがホウオウガの執拗なまでの攻撃です。
あの攻撃を紙一重でかわしたところに
強さがあるのでしょうね。

これからの展開がたのしみです。

月光のバローネのデッキレシピ

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

テレビアニメのバトスピ・ブレイヴで
月光のバローネが13話で使用した
デッキレシピが、公式ページで紹介されているのを見つけた。

バローネのデッキレシピは以下のとおり

「月光のバローネ デッキレシピ」

BS01-011 ドラグサウルス×2
BS06-046 鍵鎚のヴァルグリンド×3
BS06-048 銀狼皇ガグンラーズ×3
BS08-004 恐竜人ティラノイド×3
BS10-031 ガドファント×3
BS10-033 ノーザンベアード×3
BS10-062 砲凰竜フェニック・キャノン×3
BS10-072 セイバーシャーク×3
BS10-X04 月光龍ストライク・ジークヴルム×3
BS01-099 百識の谷×3
BS01-147 ドリームチェスト×3
BS01-149 アタックシフト×2
BSC05-020 マジックブースト×3
BS10-107 サイレントロック×3

ストライク・ジークヴルムを中心とした
強力デッキですね。

バローネの強さを体感したいなら
同じデッキを構築してはいかがでしょうか。

ストライクはかっこいいなぁ。

バトルスピリッツ 月光龍ストライク・ジークヴルム Xレア 白 星座編 第1弾【八星龍降臨】

灼熱の炎と青白き光 やはりストライク・ジークヴルムはかっこいい!

バトルスピリッツ ブレイヴで楽しい遊び方

テレビアニメのバトスピでは
永遠のライバルのダンとバローネのバトルが繰り広げられました。

ダンが借りを返せるのか楽しみです。

灼熱の炎と青白き光
やはりストライク・ジークヴルムはかっこいい!

ジーク・アポロドラゴンもかっこいいですが
かっこよさはストライクですね。

ブレイヴアタックも強力です。
これからのバトスピは12宮Xレアをめぐる戦いが激しくなりそうです。
バトルスピリッツ星座編「八星龍降臨」☆【月光龍ストライク・ジークヴルム】1枚 Xレア 【BS/...

バローネの戦いはすごく激しいです。
熱いバトルをしきますね。

それよりもはるかに、しなければならないこと
を身につけたダンは、強くなりました。

マジックの応酬ですね。
記事検索
  • ライブドアブログ