バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

ダブル

カードバトラーズパックダブル(黄)開封動画5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方




バトスピ開封動画です。
黄色属性のキラカードがダブルで封入されていました。
マジックブックが2枚目です!
これで黄色属性のカードを強化できそうです。

堕天使ミカファールが1枚あるので、
黄色のXレアとの組み合わせで、マジックを効果的に使って
バトルを優位で展開できるようなデッキづくり、レシピを考えていきます。
2010年8月5日発売予定 DS(ディーエス ) バトルスピリッツ デジタルスターター NTR-P-BB4J

カードバトラーズパックダブルの購入理由5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

少年激覇カードバトラーズパックダブルが発売されたので購入してみた。
以前に発売されたカードバトラーズパックは正直なところ
欲しいとも思えない内容だったので購入しなかったが、今回は購入した。
その理由は、ダブルとあるようにキラカードが2枚封入されている点だ。
そこそこのカードが入っているので、デッキ作りにいかせそうな点が購入と
手に入れたいカードもいくつかある。
たとえば、竜騎将ディライダロスとダブルハート、幻龍シェイロン、ハイエリクサー、マジックブック、ランドルフが手に入れたいカード。1枚はもっていても2枚目3枚目のカードとして手に入れたい。
そんな思いのカードだからだろうか。

破壊の赤パック、コア外しの紫パック、神速の緑パック、回復の白パック、マジックの黄パック、デッキ破壊の青パック。
今回は、パックのコンセプトがしっかりしているので、購入価値はありそうだ。
バトルスピリッツ 少年激覇カードバトラーズパックダブル

カードバトラーズパックダブルを購入してみた5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

昨日は家族で車でお出かけ。往復400Kmの長距離ドライブです。
目的地へは、高速道路の無料の社会実験に協力して行ってきました。

今日はバトスピの放送がなく、ちょっとさびしい気もしますね。
先週の放送で今週の放送がないことを子供たちは知っていたようで、特に混乱はありませんでした。

さて、カードバトラーズパックダブルを本日購入してきました。
”ダブル”という名称なので2パック購入しました。
バトスピ カードバトラーズパックダブル

中に入っていたのは紫属性と黄属性のパックが入っていました。
マジックブックは狙っていたカードです。
ダブル
カードの組み合わせで強いデッキを構築したいものですね。

カードバトラーズパックダブルが発売される5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

7月といえば、七夕祭りですね。
駅やスーパー、アミューズメント施設では
七夕飾りが飾ってありますね。みなさんはどんな願い事を書きますか?

・バトスピカードでXレアがあたりますように!
・カードバトルに勝てるように最強デッキ構築!

など
願い事を書くといいでしょう。

その願いを達成するためには、やりきるしかありませんね。

さて、7月9日に新しく、カードバトラーズダブルが発売されるというものです。

バトスピのホームページでは下記のように記載されている。

カードバトラーになったばかりのキミにピッタリのパックが登場!
「少年激覇カードバトラーズパック」とあわせて、デッキを強化しよう!
さらに、あの大人気カード「マッハジー」が光るカードとして収録されているぞ!
全48種コモン=27種、アンコモン=10種、レア=6種、マスターレア=5種 1パック8枚入り
※完全固定丁合

●1パック: 210円(税5%含む)
※赤・紫・緑・白・黄・青の6パターンのうち、いずれかのパックが入っております。

7月9日(金)発売予定!


1パックに必ず2枚キラカードが入っているというもの。

すでにマジックブックを1枚持っているのですが、もう2枚ほど手に入れたいものです。
【2010年7月上旬発売予定】バトルスピリッツ 少年激覇カードバトラーズパック ダブル:BOX【バン...
記事検索
  • ライブドアブログ