バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

ゲーム

バトルスピリッツ ヒーローズソウル5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


バトルスピリッツの新しいPSPソフトが発売される。
それは、バトルスピリッツ ヒーローズソウル

発売は3月11日。
冒険する世界は、ヘブン・オブ・ロロ。
テレビアニメのバトスピ世界は、グランロロ。何か関係があるんだろうか。

また、プロモカードは、盾竜イージ・オニスが予約特典として同封される。
どんなカードなのか楽しみだ。

バトスピの世界が広がる。
予約も開始している。只今ご予約受付中!(2010年3月11日発売)【予約販売2点セット】PSPソフト バトルスピリッツ ヒ...どんな世界なのか、バトスピ ヒーローズソウルが楽しみだ。

バトルスピリッツヒーローズソウル@バトスピの遊び方5

バトスピ・バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方



PSPソフトのバトスピ「輝石の覇者」はみんなもご存知のとおり。
アクションカードバトルという新しい戦い方を「輝石の覇者」ではしています。

輝石の覇者に続いて、新しいバトルスピリッツのソフトが開発されているようですね。

バトスピ・ヒーローズソウルという名称のRPGゲームです。
世界は6色の世界。それぞれの世界を冒険する物語のようです。

発売は2010年となっています。
どんなバトスピの世界が繰り広げられるのか楽しみなソフトです。

バトルスピリッツ ヒーローズソウル
これからもっと情報が流出してくるのでしょう。
ワクワクドキドキしますね。

PSPソフト / バトルスピリッツ 輝石の覇者 【GAME】

DSでバトスピを5

バトスピ・バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトスピのソフトは、なぜPSPしかないのでしょうか?
私たちはニンテンドーDSを所有していました。
輝石の覇者をやりたかったこともあって、PSPを購入しましたが、
小さな子供たちはDSの所有率が高いこともあり、ぜひDSでバトスピが楽しめるようにしてもらいたいものです。

うちの子は、紙にDSを描いて遊んでいます。

バシン、ダンが上段に、下段にはカードが!

バトスピカード魔界七将ベルゼビートとジークフリードともう一枚は・・・。だそうです。
タッチペンでクリックすると、フィールドに召喚することができるというものです。

DSでバトスピができる日がくるといいですね。
子供たちがDS同士で、カードバトルをする姿が想像できませんか。
子供が所有しているカードとリンクしていれば、なおさら面白いですね。

カードを購入して、DSに取り込むことができれば、世界の人たちと24時間バトルできるのです。そのようなことができると面白いと思いませんか。

マリオカートを世界の人たちとレースするように、バトスピのカードバトルを世界の人たちとできたらと
想像するだけでも楽しそうですね。

ぜひとも、そんなバトスピソフトを作ってもらいたいと思います。



輝石の覇者のひみつのパスワードその2@バトスピの遊び方5

バトスピ・バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


輝石の覇者を遊んだ方は、どれぐらいいるのでしょうか。
輝石の覇者には、ひみつのパスワードがあるのをご存知ですか。

ケロケロエース12月号に掲載されているのをみつけ、矛竜ロンギニアスをゲットしました。

他にも秘密のパスワードがありそうだと思っていたら、ありました。
ケロケロエース1月には2つも秘密のパスワードが掲載されていました。

早速、バトスピ鉄騎竜マクミリオンと封印獣マルコをバトスピ「輝石の覇者」でゲットできました。

現在、輝石の覇者のカード取得率は90%です。他にも強力なバトスピカードが秘密のパスワードで
ゲットすることができるのでしょうか?

小出ししてくれまんなぁ(笑)

こういった楽しみ方も顧客とメーカーとの接点を強化するツールですね。

輝石の覇者では、他にも、バトスピ大会に出場できるのですが
1つの大会は1日1回しか出場できません。優勝するとなんらかのカードをゲットすることができます。

私たちは、バトスピダークウィッチとスタックシザーを中心としたデッキ構成でバトルを楽しんでいます。

【新品PSPソフト】バトルスピリッツ 輝石の覇者

バトスピ PSPソフト バトルスピリッツ輝石の覇者5

バトルスピリッツ Xレアで楽しい遊び方を紹介しているのですが、
今日はバトスピの新しいゲームの紹介です。

PSPでバトスピができるようです。
バトルスピリッツの公式ページにも出ていました。

2009年11月12日発売予定 バトルスピリッツ輝石の覇者

です。
初回封入プロモーションカード「矛竜・ロン・ギニアス」が付いている。また、早期購入者予約特典としてスターターキットが付いてくる。

バーチャルなバトスピバトルからリアルバトルへとの、両方楽しめるようだ。

これを機会にバトスピ仲間が増えるといいね。



バトルスピリッツがPSPに登場5

ケロケロエースを購入した。


9月号のケロケロエースには、バトルスピリッツに関する話題が満載だ。驚きはバトスピのPSPが発売されるという。バトスピの世界がPSPで実現するというから楽しみだ。

どれだけのバトスピカードがデータとしてインプットされているだろうか。
複雑なバトルがゲームの世界でどうなるのか楽しみなのと、ネットを通じた対戦ができるのかということにも興味がわく。

現実のカードバトル以上に、バーチャルなゲーム世界で盛り上がるころができるか。

果たしてどんなゲームになるのか楽しみだ。

また、早期購入者には、様々な特典があるらしい。


記事検索
  • ライブドアブログ