バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方。人気のトレーディングカードゲームのバトスピの話題、最新情報、コンボ、レアカード、デッキの話題を提供しています。

カードの種類

カードの種類が4種類になった

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

バトルスピリットカードには新しい属性ブレイブが増えた。

これでカードの種類が4種類になった

・スピリット
・ブレイブ
・ネクサス
・マジック

それぞれの特性は次のとおり
・スピリット
 バトルフィールドに召還して相手にアタックしたりブロックしたりするカード
・ブレイブ
 新たに追加された種類のカード
 スピリットと合体し新効果を与える
 スピリットとしても使える
・ネクサス
 マジックほどでもないが、場に効果を与える
・マジック
 一発必中の強力なマジックカード

これらの4つの種類のカードを駆使してバトルを繰り広げる。
組み合わせはすごい数にんあります。

第4のカード ブレイブ5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

ケロケロエースを見ていると第4のカードが登場するらしい。
第4のカードとは効果があるのだろうか。

バトルスピリットのカードは3種類

・スピリット
・マジック
・ネクサス

これらのカードを使ってバトルをするというもの。

確かにこの3種類のカードを駆使しバトルをするというもの。
バトルが停滞してきたという側面もあるのだろうか。

そこで、第4のカードが登場するもよう。
ブレイブという名称で、新システムとして登場するようだ。

合体がキーワードのようで
どのような性質のものなのかまでは紹介されていない。
次号のケロケロエースでは、きっと紹介されるでしょう。

楽しみですね。

バトスピ、BS、バトルスピリッツシングルカード【500円以上お買上でメール便なら国内配送料無料...

カードバトラーズパックダブルの購入理由5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方

少年激覇カードバトラーズパックダブルが発売されたので購入してみた。
以前に発売されたカードバトラーズパックは正直なところ
欲しいとも思えない内容だったので購入しなかったが、今回は購入した。
その理由は、ダブルとあるようにキラカードが2枚封入されている点だ。
そこそこのカードが入っているので、デッキ作りにいかせそうな点が購入と
手に入れたいカードもいくつかある。
たとえば、竜騎将ディライダロスとダブルハート、幻龍シェイロン、ハイエリクサー、マジックブック、ランドルフが手に入れたいカード。1枚はもっていても2枚目3枚目のカードとして手に入れたい。
そんな思いのカードだからだろうか。

破壊の赤パック、コア外しの紫パック、神速の緑パック、回復の白パック、マジックの黄パック、デッキ破壊の青パック。
今回は、パックのコンセプトがしっかりしているので、購入価値はありそうだ。
バトルスピリッツ 少年激覇カードバトラーズパックダブル

それは、極龍帝ジーク・ソル・フリード。5

バトルスピリッツxレアで楽しい遊び方


4月15日からのバトスピ・キャンペーンで貰えるXレア。
それは、極龍帝ジーク・ソル・フリード。

次のキャンペーンは、どんな効果があるのでしょうか。
覚醒を持っているのは、確かなようです。
キャンペーンのホームページで、チラリと見えていますからね。

今度は、買おうか買うまいか・・・。

バトスピカードバトルスピリッツ第2弾激翔 ボックス

Xレアのジークカタストロフドラゴンをもらいました!5

バトルスピリッツXレアで楽しい遊び方


Xレアのジークカタストロフドラゴンをもらいました!
子供が、一言。

”弱いやん”

うーん。弱いか・・・・

期待していた強さほどではなかったようです。
最近の魅力は、暴風や強襲などの効果がのようです。

バトルスピリッツ第7弾「天醒」☆【剣王獣ビャク・ガロウ】1枚 Xレア 【BS/バトスピ レアカー...

バトスピカードの種類

勝つため、楽しむためのデッキ構築。
最強デッキマニュアル。

最強デッキをつくるためには、カードの種類を覚えることです。

カードの種類

1 スピリット
2 マジック
3 ネクサス

スピリット
相手を攻撃したり、防御したりするときのカード。
全ての基本となるカードといってもいいでしょう。

マジック
バトルを有利に展開するための、特殊な効果を発動するカード。
1回ごとの使い捨てになるけれど、効果が大きい。

ネクサス
フィールド全体に効果を与えたり、スピリットをサポートするためのカード
レベルの向上により、協力な効果を場に与える


これら3種類のカードを使って
バトルスピリットでカードバトルをする。
記事検索
  • ライブドアブログ