虚械帝インフェニット・ヴォルス


いやーーぁ。白だよ白。
白のXレア・・・。

白は好きじゃないんだよね〜
バトスピでは白だけはデッキ組んでいない。
なぜかいやなんですよ。

どうしても好きになれない。

強いデッキも構築できそうなのも頭で理解できるけど
やりたくないんですよ。

なぜなんだろ。


虚械帝インフェニット・ヴォルスが手に入った。

スピリット
11(6)/白/虚神・機獣
<1>Lv1 7000 
<4>Lv2 10000 
<8>Lv3 17000
自分のバーストをセットしている間、手札にあるこのスピリットカードをコスト7にする。

Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
このスピリットと【氷壁】を持つ自分のスピリットすべては疲労状態でブロックできる。

Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
このスピリットと【氷壁】を持つ自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフ
のコア1個を相手のトラッシュに置く

バーストセットしている間、コスト7になるので召還しやすい。
氷壁を持っていると疲労状態でブロックできるという効果はかなりいいですね。
それと相手のライフをトラッシュにおく効果もあるのでかなりいいですね。
バトルスピリッツ 覇王編 黄金の大地 虚械帝インフェニット・ヴォルス【バトルスピリッツ】 ...