ウイングブーツとパオペイールは欲しいかも。

ウイングブーツは1枚
パオペイールは2枚

カードを持っている。ウイングブーツをカードにいれて、バトスピバトルの後半戦に一気に手をうちたいときに手札にあれば勝負を決めることができる。

ヒーローハイランカーパックが1月28日に発売になる。
その黄色属性のパックに封入されている。

6分の1の確率か〜。
いらんカードも結構あるしな〜。

これやったらXレアパックのプレミアムエディションのほうがいいかもね。

さて、バトスピ開封動画でバーストカード・三札之術




マジック 5(3)/赤
【バースト:自分のライフ減少後】
BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
その後、コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。

メイン:
自分はデッキから2枚ドローする。その後、自分のデッキを上から1枚オープンし、そのカードが赤のスピリットカードのとき手札に加える。
他のカードのときは、自分のデッキの上に戻す。

BP4000以下のスピリット1体を破壊はありがたいが、
コストを支払い、デッキから2枚ドローはありがたいし、赤デッキなら更に追加も可能。
一気に3枚の赤属性カードを増やすチャンス。
これでキースピリットを引く確立があがりますね。

 【中古】【バトルスピリッツ BS15 黄金の大地】三札之術 (BS15-074)《アンコモン》

バーストカードでこの効果なら、悪くはないと思います。
いいカード。